• Tag Search
  • Archives

    2017年4月
    M T W T F S S
    « Mar   May »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

  • 花粉症なのか風邪なのか分別がつかない

    暖かくなってきて、花粉が飛び散る季節です。私は花粉症持ちではないですが、この時期になると、何だか喉が痛くなったり、熱が出たり、体の倦怠感などが出てきます。

    花粉症のような症状でもあり、風邪のような症状でもあります。花粉症で困っている人達の症状と比べると、全然しんどくないので、季節の変わり目の風邪だとは考えています。なぜなら、持病の咳喘息が出るからです。とは言っても、アレルギー検査を受けた経験はないので、花粉症の影響もあるのかもしれないと考えたりもします。

    どちらでも構わないと思いつつ、似たような症状が出てくると、もしかして、花粉症になったのかなと思ってしまうのが嫌です。どうか風邪であることを願っています。

    そういえば、トランサミンは処方せん薬なので安く買うことはできないと思っていました。でも個人輸入代行を利用すれば安く購入できるんだそうです。くわしくは、トランサミンの格安入手方法について解説したサイトがあるのでみてくださいね。

    何日か前から唇付近にできものができたのです。それがなかなか治らないので検索して見つけたのです。唇なのか皮膚の部分か微妙な感じだったのでまずはドラッグストアであるかどうか買いに行きました。

    そしたらその診断を受けたことがある人でないとだすことはできないと言われてしまいました。ヘルペスだったらうつることがあると書いてあったので慌てて病院に行きました。

    そして診察を受けたら細菌が入ってしまったとのことでした。そして注射を打って白い芯を抜きました。ちょっとは楽になるかと思いましたが、まだぽっこりした感じが治りません。塗り薬と飲み薬をもらったのでよくなると言ってました。