• Tag Search
  • Archives

    2017年3月
    M T W T F S S
    « Feb    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  

  • 引越しで紛失したものはどこへ行ったのか

    引越しでトラブルの一つに荷物の紛失というのがあると思います。箱ごとなくなる場合もありますし、あるもの一つだけが見つからないということもあります。私は箱がなくなったという経験はないのですが、前の家から確かに持ってきたはずなのにいつまでも見つからないものというのがあります。

    たとえばドライヤーを前の家で使っていて、一つしかないし普段はそれほど使わないのですがないと困るときがあるので捨てたりはしていないはずです。

    しかし新しい家でいざ使おうとしたときに見つからず、その内どこかの箱から出てくるだろうと思っていたのですがついに出てくることはなく新しいドライヤーを買う羽目になってしまいました。

    他には洋服なども依然着ていて引越しで他の服と同じように持ってきているはずなのに見つからず行方不明というものもあります。服なども捨てるとき迷ったりするのではかなり印象に残るはずなのですがそういう記憶のないまま紛失ということになっています。いったいどこにいったのか未だに不思議に思っています。

    単身引越しを格安で行うためには