• Tag Search
  • Archives

    2015年11月
    M T W T F S S
    « Oct   Dec »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

  • 見積は諸条件を除いての最低価格のみを貰えました

    プライベートなことに全くの外部の人が接するという引越しの経験を述べます。
    このことを思いつつ引越しを検討してみて、とくに大手ともに業界全体には大きな2つの問題点を感じた次第です。

    1つ目はメールではまともに取り合わないことであり、見積は諸条件を除いての最低価格のみを貰えました。
    さらに他社では対応されなかったメールでの訪問見積の予約もOKでしたし、文面も大手として立派であって体裁が立派で気持ち良かったですが、これらはあくまでも他の業者と比較しての上のことです。
    2つ目は電話によっては、訪問見積のアポを取るだけであり、来られる側としては簡単な話ではないのです。
    荷物の量や荷物を運ぶ環境によって、業者としての準備内容は大いに異なった見積もりにもなることはよく理解されることです。
    とはいえ、当方としては自宅と言うプライベートな空間を全くの外の人に見せるのですから、ある程度の打ち合わせをした上で、必要最少限の人数にすべきことです。
    引越しの業界全体のデリカシー不足とでも言えることでしょう。
    レポートの評判も良く、引越社 比較安くしてくれそうだったので訪問見積も依頼してみました。
    しかし、そのような業界との付き合いに疲れてしまって、見積してもらう前にほかの業者と契約してしまいました。
    ネットサイトなどでも、色んなレビューなどが見られていますので、初めての人は大いに参考にしてください。
    そのような多種多様な話題の多い業界の中でも、今回の引越し業者さんは、相当にまともであった事をとくに述べさせて頂きます。