• Tag Search
  • Archives

    2015年11月
    M T W T F S S
    « Oct   Dec »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  

  • Archivesおそうじ金運アップ堂 of

    とても親身なドラキッズ イオンモール高岡教室

    私は、今子育てに毎日追われている専業主婦です。

    もともとは仕事が大好きで30過ぎまではがっつり仕事一筋に生活をしていた元OLです。

    でも、結婚して子供が出来てからは家庭に入って子供たちとの生活を大切にしています。

    今の私を20代の私が見たらきっと驚くだろうなと今でも思っています。

    でも、私は両親に四大まで出してもらって希望する会社にも就職をすることが出来、本当に感謝をしています。

    そのため、子供たちにも良い環境を与えたいと考えていて今二人の子供をドラキッズ イオンモール高岡教室に通わせていて、将来的には小学校受験をさせようと思っています。

    今は大学まで行っておかないと将来的にはいろいろと大変だと思うのでエスカレーターで上がれる学校を探してドラキッズ イオンモール高岡教室の先生方に頼りながらお受験の準備をしています。

    先生がたが本当に親切で自信がなかった私も旦那も今はドラキッズ イオンモール高岡教室のおかげで受験をする親として少しはポジティブに考えられるようになりました。

    まだ受験は先ですが、子供たちに良い環境を与えられたと思っています。

    By user207 on 11月 18, 2015 | ビジネス